また、本日のアップデート以降、3週間にわたってを開催します! このミニイベントの第一弾となる「晴天」は、本日のホットフィックスで実装されます。
報告にもとづき、グレネードMOD「ホット・スプリング」が有効範囲の消失後もプレイヤーを回復し続けていた問題を修正しました• マーダーケーンがいつもより速いスピードで近づいてくるのでご注意を! イベント 戦利品モンスターでヒャッハー! 開催期間 2020年4月10日 ~ 2020年4月17日 戦利品を落とす敵が出現しやすくなり、さらにその敵がレジェンダリー・アイテムを落とす確率も上昇する。
4人プレイの分割画面におけるニュースの表示位置を調整しました DLC• レベル上限が 72へ引き上げられます! イベントがいつでも楽しめるように! 「」、「」、そして「」のオン・オフがメイン・メニューで切り替えられるようになります! シーズンイベントのアップデート• と、思ったらレベルキャップ解放…厳選もゴミになった -- 2021-06-25 金 03:08:09• 日本時間6月18日(金)午前0:59まで、真の本能の試練が有効化されました 報酬として、ボスからは2つのレジェンダリー武器がドロップします。
報告にもとづき、「シュルーティング・スプリー」の開始前にもかかわらず、カウントダウンが表示されてしまっていた問題を修正しました• 報告にもとづき、「シュルーティング・スプリー」中にレベル1のキャラクターがレベルアップしてもアクション・スキルが正しくアンロックされていなかった問題を修正しました• 「インフィニティ」のダメージが40%増加しました。
ガンナーのスキル「アイアン・カブ」がクラスMODからアクション・スキル・ダメージの強化を受けられるように更新しました• 第1週 - 晴天 イベント期間:日本時間1月22日(金)2:00 AM~1月29日(金)1:59 AM• 、新たなイベントそれともDLCストーリーかな、まあ楽しみに待ってみようかな。
今後は単なる高ダメージグレネードとしてではなく、本来の役割が強調されるはずです。
イージーメイヘム、意外と快適だ -- 2020-08-28 金 20:00:09• 「リューダ」のクリティカル・ダメージ・ボーナスが30%減少し、中央に余分な弾丸を1発スポーンしてしまう不具合に対応する修正を加えました。
このイベント中、本能の試練に登場するボスは、ライフとプレイヤーに与えるダメージが大幅に強化されています。
報告にもとづき、「シュルーティング・スプリー」から「サンクチュアリ III」に戻ると、「シュルーティング・スプリー」で手に入れた戦利品がプレイヤーの金庫に入っていないことがあった問題を修正しました• 「ケミカル・ウォーフェア」の溶解ダメージを125%に増加しました• 各ドロップでは、「バックバーナー」もしくはDLCの「」に登場した「ティジー」を入手できる可能性があります( 注意: DLC「デザイナーズ・カットでヒャッハーだ!」をお持ちでないプレイヤーは、同DLCを購入するまで「ティジー」を装備できません)。
クリアしたタイムや目標の数に左右されることもありません! 聖別者特性の調整 今回行われる最後のレベル上限引き上げを受け、現行の聖別者特性を使用した戦略にも変化をもたらしたほうがいいと判断しました。
しかし誤って大きなダメージを与えるように設定されており、エレメンタル継続ダメージの効果はわずかしか機能していませんでした。
そりゃ持ってる人は持ってるだろうよ。
250エリジウムを支払えば、お手持ちの装備に付いている聖別者特性をリロールできるようになります。
「スケクシル」のダメージが15%増加しました。
舞台裏コンテンツの音声を動画と一致するように調整しました• Stadia, the S logo, and related marks and logos are trademarks of Google LLC. このチャンスに、アイテムの回収とエリアの探索に励みましょう。
開催期間 2019年10月16日1:00 AM ~ 2019年10月23日00:59 AM 週替り10周年記念イベント第3弾。
報告にもとづき、パフォーマンスモードと解像度モードを切り替えた際にクラッシュすることがあった問題を修正しました• 報告にもとづき、ライフ固定のレジェンダリー・アーティファクトを装備していると1HPで「シュルーティング・スプリー」を開始できてしまうことがあった問題を修正しました• エクストラクターの回収枠が増加。
2K Japanは、10月17日に『 ボーダーランズ3』のホットフィックスを配信し、変更内容を公開しました。