(補足) クールダウン減少は、随時適用ではなく、スキル使用時に判定。
以下の2点は2. また 金や武器作成素材なども入手できるので職人強化や保管庫の拡張などスムーズに進めることができる。
現在は、鍵関係の簡略化、素材ドロップ率上昇、ソケットがあらかじめつくようになるなど、かなりお手軽になった。
ランクアップごとに軽減率が0. 至らない部分があるかもしれない事は予めご了承を。
これを知らないとプレイしているうちにインベントリーが圧迫されてしまう。
特に 夢の遺産と悪夢の遺産セットがどれほど早く入手できるかで、大きく変わり運要素がありますが、 最初はグレータリフトを周回していれば確実に入手できる夢の遺産である程度カバーできます。
難易度が上がってくると経験値が高くなり経験値獲得量を付けてもいいですが、即死するようにもなるのでストレスマッハを回避するなら耐久面に回した方が良いと個人的には思います。
ポーション ライフの60%を瞬時に回復する。
染料は各拠点にいる「収集家」から購入できる(品揃えはランダム) Act1 収集家アーガス(郵便受けの左側) Act2 収集家ティルナン(鍛冶屋の左側、ヒーラーの横) Act3 収集家ヴィダー(保管庫の左側、宝石職人の下) Act5 収集家デリア(中央左側) <消え去る染料>で、防具の非表示 <魔法の染料落とし>で、染料の効果をすべてリセット クエスト系のアイテム 主に以下の2つのクエストに関係したアイテムがある。
セット・ボーナスを得ていない状態で、装備しているレジェンダリー・アイテム1つにつき、与えるダメージが3. またキックについてですが、CS版にはキック機能がありません。
トレジャーゴブリンどもの桃源郷で、ポータルの先には金銀財宝が山のように積まれている。
もっといい方法、ないかなぁ……。
ゲームの難易度を上げていくと、そのひとつ上のランク7(皇族)までドロップする。
クラフト用のセットやレジェンダリー(今となっては弱すぎて作る価値のない品が多い)のレシピと、宝石関係の合成上位のレシピは、報酬クエストの最後にもらえる「ホラドリムの大きな宝箱」や、緑のゴブリン「オーディアス・コレクター」からランダムドロップ。
素材集めにも非常に役に立ちます。
最終的には悪夢の遺産と同等になる設計のようだ。
しかーし!出たー! 結局そのほかの二つを所持したまま回ってたから、これが「物言う宝石」のドロップの条件なのかどうかはわからない! でも「物言う宝石」出たよ! PS4のディアブロ3ROSで、氷の洞窟レベル2のチルタラから出ます! チルタラ60匹くらいしばきました。
とりあえずドロップが一番良くなるT6周回できるくらいを目指すこと。
先ずは付けて効果を確認してみて下さい。
後半の70までのレベル上げが非常にスムーズに移行でき、60辺りからマスター以上の難易度に移行すると色々とお得。
・悪夢の遺産セットとエンシェント装備で固まったら特性変化 装備が揃ったら本格的にひたすら 特性変化でダメージ系を狙っていき、 振れ幅の限界値をねらい少しでもダメージを底上げしていく。
でも、大丈夫。
9で90ダメージを受けるということになる。
そしたら 「物言う宝石」は、「黒いキノコ」と「ワートのベル」を装備していないとドロップしない(保管箱にあってもダメ)。