十天が未取得の場合は、ガチャで引き当てたアタッカーをこの枠に入れると良いです。
弱体役は主人公1人 主人公1人で 攻防デバフを下限まで落とせるため、キャラ編成の自由度は高いです。
回復がないなら、回避をすればいいじゃない この編成はいわゆる 回避パです。
グラビティ、ディスペル、累積攻防DOWNを持つ。
奥義効果でダメージ上限UPができるため、 ダメージが上限に達する場合は他のキャラより与ダメが高い。
フラウをメインで使いたい場合はフロントに固有LBを振ったコロッサス君を編成で。
恐怖が刺さる相手には有用。
カオスルーダーを採用する場面は以前よりも確実に減ったと思います。
また、 使用間隔が0ターンのアビリティも使いません。
恐怖が刺さる相手には有用。
その一方で、サラは火力が出せません。
ダメージアビリティや奥義性能UPは持っていないため、アタッカー性能としては上には上がいるような立ち位置。
ちなみに奥義が回ると、ビカラとオーキスは 自身の耐久力を高めて、ターニャとオーキスは 火力面を向上させます。
また、 使用間隔が0ターンのアビリティも使いません。
コウ やや難のある盾役兼ヒーラー。
回転率が高いほど連続攻撃確率を維持しやすいですし、コッコロのHP回復を含めたそれぞれの奥義効果の恩恵に預かれます。
マグナ編成• この記事は最新の情報に更新することで他のページとの差別化を図っていきたいと思います。
手動でのバトル以上に、キャラクターに代えが効きづらい印象があります。
アビリティは ダメージ、 強化、 弱化、 回復の4種類に分かれています。
アタッカー性能もあるが、上述のキャラたち (アンスリアを除く)には劣る。
で、ふとランキングの貢献度を見てみると7万位のボーダーラインがすでに前回の光有利古戦場を上回っているという事実が。
リミテッド 1アビ、2アビが共に再使用不可で、2アビはサポアビにより短縮するとはいえ使用可能ターンがなんと40ターン後です。
シャレムもおすすめ。
また、5ターンの間、味方全体に 被ダメ軽減と 被回復上限UPを付与できるため耐久面でも強い。