新車も一括で買えるレベルです。
シミュレーションを行う際に使用する主な数値は以下となります。
少し目ざとく立ち回るだけで期待値積めますので、「どうせ満台だしみんな粘るから意味ないや」と最初から諦めずにホールへ行ってみるといいことあると思いますよ。
逆にBTが伸びて200Gとかになってもモード悪そうだと打ち切らずに250~とかで捨てます。
何百万プラスは凄いですね! 「時給・機械割換算」でみても結果が出てるならOKかと思いますが。
1スルーと2スルーはスルー天井において別に無視でいいかなと思います。
こちらが、 いきなり8対4だったのですが、敵味方ともにまったく減りません…!最後は4人抜きで継続という大味な展開でした笑 というわけで2戦で終了です。
実施回数:20回• いけるいけないの線引きがかなり難しいです。
1時間• みたいな。
しかも、ゲーム数とスルー天井どちらもあるし場合によっては両方狙える所から打てるのでかなり美味しいハイエナ機種です。
AT時平均枚数:約443枚• 平均BC間ハマリ:100G• とうことで25%を引けばBT当選! 弦之介は開眼… …せず。
もう一つは別noteで解説している、有利区間ハマりによる初期ストック抽選の影響だと思われます。
「同時に空いた場合は優先的に打つ」ようにしたいですね。
これがとても重要となります。
そういえば、前作の絆のホッパーエラーで流れるボイス覚えてますか? 朧「店員さーん!カモーンでございます!」 弦「朧殿、いかがなされましたか。
よって、ここで新たな天井狙い目として、通常であれば5スルーからのところ、 ゲーム数不問で4スルーを狙い目とします。
>絆はBT1回あたりの期待枚数多いですし。
店員さんを呼ぶのじゃっ!」 …みたいなやつ。