2021年3月22日• 2021年7月5日• 2021年6月14日• 敵の体力を0にできれば移行するイグニッションバーストでは、毎ゲーム味方が攻撃をおこない、最低5G以上のゲーム数を加算。
2020年12月21日• 2021年5月10日• 2020年12月14日• 2021年2月22日•。
2021年3月29日• 味方の攻撃で敵が完全に倒れると終了する。
敗北時は、それまでに獲得したゲーム数を獲得してイグニッションフェイズに移行する。
バトルは4Gのループとなり、2G目にどちらが攻撃するかの演出が発生。
2021年2月15日• 2021年1月12日• 味方が出現すれば継続確定+ダメージ付与となり、敵出現時はバトル終了or復活などの反撃となる。
2021年4月19日• 2021年3月8日• 2020年12月7日• 敵攻撃時にバトルが終了してしまうと、それまでに獲得したゲーム数を獲得(突入時の初期ゲーム数はダメージ不問で40G以上)して、イグニッションフェイズに移行し、勝利すればイグニッションバーストに移行する。
対戦相手は5キャラ存在し、対戦相手によって勝利期待度が変化。
終了後はバトル中とイグニッションバースト中で獲得したゲーム数でゼクスラッシュをおこなうため、重要性は高い。
2021年2月8日• 対戦相手にはそれぞれ体力があり、体力を0にできれば勝利となる。
神竜大戦は4Gで1セットのバトルループとなっており、継続ごとにゲーム数を獲得できる。
2021年5月24日• いずれも継続時は10G以上獲得したうえで次セットに移行し、バトルを繰り返すといった流れだ。
2021年6月7日• 2021年1月25日• 2021年4月5日• 2021年1月4日• 2021年2月1日• 勝利後は、敵が完全に倒れるまで継続するイグニッションバーストに移行、その後にゼクスラッシュに突入する。
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