Lv10は 赤。
運用もほぼ変わらないが低消費全体技、単体威力 S技を習得した上に、武器種が拳に変更になったことで、固有技から無くなった中消費単体高威力技が一応は補完出来るため、総合的にかなり使いやすくなった。
降臨戦のような長期戦には役に立つが、キリアと違い自分へ早くターンを回すことに疎いので、本領発揮には額面通りのターン数を待つことになる。
凸1で習得でき、渡すキャラに制限がないため使いやすい• クリチェフスットコイに続く ATK1500万族だが、 アタッカーなら誰もが持ってる ATK増加と自身 与ダメ増加がどちらも自身だけでは開幕から能動的に発動出来ないという大きな欠点を持つ。
WM4,9,15でしっかり魔法も覚えますから、極力9の補助スキルまでは習得させたいのですが、魔物は熟練度上限上げに必要なマナが多いので厳しいかも。
ベルト・靴などは顕著 ドロップしやすいレベル帯に関しては、ATKの上がるベルトやSPDの上がる靴などの便利防具でも同様です。
イノセント専念でスリッパいらないよって場合はお得様ランク1ですか。
おそらくは魔界ウォーズのような仕様で、コラボレイドイベントでボスが指定攻撃回数分無効のバリアでも張ってそれを1枚分多く削げるとかそんなんだろうけど。
話によると、• ドロップアイテムの質はとても高い アイテム界のボスからドロップする装備は、そのアイテム界の元になった装備と同等ステータスのものがドロップします。
メガブレ以上のATKバフ、メガ系デバフ2種 防攻 、後続へのSP供給を一人でこなす物理サポ。
ハードは経験値がかなり多いので進める価値が高い。
失敗すると消えてしまうことも イノセントの服従に失敗すると、ランダムで逃走するか居座るかが決まります。
どうせ後で重ねられるし。
それなら最初から雑魚散らしは適正のあるキャラに任せて、 ブレハと スピードダウンを兼ねられる点や単体攻撃は レイド戦向けなので使うなら最初から レイド向けに育成しておきたい。
RQ商会では、 お得意様ランク以下のアイテムランクの装備がリストアップされます。
ノエルは杖だったので統一しやすく、斧雪は斧だったので統一しづらかったが今回は魔物物理型なので比較的統一しやすい。
スピードやパワーが高まると、スタミナの消費が高まるらしい。
とりあえずこれを繰り返すのが手っ取り早く強く慣れる。
DEFが高いのは個性だが、防御系マスタリは習得せず、ダメージカットも対弓にしかないのでこちらの面でも活路は中々見出だせない。
落ち着け。
エアロスニーカー狙いならお得意様ランク20が靴出るテーブル2種で良さげ。
蛇足ですが著者はコレ欲しさに周回しており、155個目にしてようやく初のドロップでした。
ディスガイアRPGの現在のお得意様ランクの上限は32である。
ハロウィンアルティナ等が揃えられてるならこちら。