また上限武器も組み込みやすく、通常のティターン編成に比べダメージ上限の高さが強み。
進境を添えると尚強い。
マイムールヴィジョン• バアル銃3本でDA率+22. ・ウォフ銃3凸を一伐槍に変更した。
ウォフ剣は被ダメ水変換が高難易度対無属性で神武器です。
英雄王の槍• 方陣+UNKで基礎を伸ばしつつ、バアル銃のデメリットをウォフ銃でまかなう感じに。
ティーターンがイラスト付きでわかる! ティーターンとはギリシャ神話に登場する神々の一群である。
刃鏡片• 23倍にする強力なスキル持ち。
ダメージ上限が増えるので、さらに早く倒すことができます。
オメガ武器【闘争】が必須レベル 片面ティターンなので、連撃系UPスキルをあまり増やせません。
以前は渾身背水ハイブリッド?それ渾身で良くね?でFAでしたが、スキルの充実により古戦場フルオにおいては、堅守背水技巧進境渾身ハイブリッドハイランダー とかは普通に有りだと思います。
, 4凸一期一振を中心とした渾身軸の編成例。
進境は長期戦において一枠当たりの火力上昇割合が非常に高いです。
そこで、バアル銃は何本がいいか、そもそもHPどのくらい確保すればいいかを調べましょう。
さらに同等の白虎拳を持ってはいるのだが、 奥義調整がくるまで白虎拳は保留にしていたのだ!! 結果は大炎上でおわってしまい、 奥義上限も元に戻すとのことなので、 結局クリティカルでいくのか奥義の上限で攻めるのか 決めかねない状況です・・・ というか土古戦場までに奥義調整終わるのか!!!? せっかくの土の舞台なのに運営の見落としのせいでクソつまらない 古戦場をやることになるのかこれ。
両面ティターンがおすすめ 片面ティターンとダメージ自体はあまり差はありませんでしたが、 クリティカル率、HP差が結構あったので両面ティターンがおすすめです。
ゴリラバフのみでは大きく火力が低下していますが、バフ併用下では大差ないところまで上昇します。
とは言え、そこまで器用にすぐギアを替えられる馬でもなく、後手を踏んで直線コースへ。
グローブ・オブ・ウリエル• 土は今後もハイランダーやれっていう運営からの指示ですね。