次にオーバーフローを利用した上限突破 変異個体を掛け合わせ続け ステータスを引き継ぐ必要はない 変異回数が21. 特に卵は温度が低いと表示されることが多いので、温度を上げるために卵は家中に入れるか、卵の周りにかがり火を置いて温めましょう。
腐敗時間が非常に優秀。
調理時間が短縮され、焼いてる間に生肉が腐ってロスが発生する割合も減少したのもポイント。
パッチ後は旧キブルの作成が出来ないのでクライオポッドや作りおきが無ければ詰みとなる。
非常に勿体無い使い方なので、超卵はキブルにせず孵化させてしまおう。
順調に育成していたところ、親の周辺を移動中、足音が聞こえた。
ちなみにコンソールコマンドSetImprintQualityでターゲットした恐竜のインプリント率の変更が可能(野生、通常テイム個体は、また別のコマンドを使わない限り騎乗ボーナスは無し)。
ご利用されたい場合は一言お声かけをお願いします。
移動速度変異だったのではないでしょうか? 実際に移動速度は上がりませんが、 内部的にはその部分の変異(無駄変異)をする場合があります。
また、中間のステータス(例えば、体力が20になるなど)になることはない。
最近の投稿• インプリントによる効果について• 5億回を超えるとシステムがオーバーフローを起こし変異回数がマイナスになる。
メスのインベントリに入れて、「遠隔でアイテムを使う」を押そう。
生肉と比べてスタック数が多く、腐敗時間も長いのでログアウト中の餌やりに向く。
直線での散歩が効果的。
動物のメスに使う フェロモンは、動物のメスに使用するアイテムだ。
キブル 寄り添うや散歩は非常に簡単です。
取得にクセがあるが焼く手間が要らない。
v293. 少年期になったら一度拾い直すと良いだろう。
ブリーディング中に唐突に発生し、しばらく餌を口にしなくなる。
水中生物と両生類は水中でのみブリーディングが可能。
あまり長くケアを放置するとインプリント上昇率が下がる…という設定があるが、基本的に機能していない。