100周回って1個か2個程度なので過剰な期待はできませんが、面倒な分だけ報酬がいいイベント形式となっています。
でも、 私が引くときっとアルカが当たる気がする。
『手持ちのガチャ産SRが多い』という場合は上の順に、引く属性を検討すればOK 追記:キャラの調整が入りました 一番大きいのは、外れ扱いだったアルカが普通に昇格したことでしょうか。
超人 わかりやすく使いやすいキャラが揃ってます。
自分の手持ちで足りないところを補えば、今後楽になるでしょう• 特に奥義の効果が凄まじく、単体に強攻撃を行いながら味方全体のSPを大回復するというおまけ付き。
大抵のゲームなら初期のころはスタミナは消費しきれない。
お題がお題なので若干の優劣をつけましたが、 実質そこまで差がないと思います。
育成をするにはどのクエがいいの? デイリーの経験値クエがおすすめ。
いわゆる高難易度のコンテンツで、敵の攻撃が厳しい! そんな時に 状態異常が役に立ちます。
高速化している今の環境だと10ターンもする頃には大体終わっていることも多いので、おまけ程度の効果と考えておきましょう。
デバフ:攻撃スキルに付属している場合が多く、敵に対する効果よりも攻撃系のデメリットととして扱われることが多い。
凄くないですか!?!?!? 後は僕みたいな中級対魔忍や恐ろしい戦力を持つ上級対魔忍が叩き潰せば報酬ゲットです。
ただし、このゲームは基本的にボス戦ありきなので、 SR選択チケットで選べる中では優先度が低いです。
可愛いよね。
とりあえず奥義ぶっぱしたい人には向かないかなぁと(その奥義ぶっぱでも強いのが困る)。
ゲームとして面白い。
そしてスキル2は単体強攻撃+自身のSP大回復でボス相手にも頼れるダメージソースになってくれます。
よくわからない?とりあえず凛子先輩でいいじゃない。
雑魚戦適性:主にクエスト道中における、多数の敵への対応能力。
持ってないキャラが当たる確率が高い• アリーナ向きのキャラが多く、Rも使い勝手が良いキャラが揃ってます。
似たような仕事は 槇島あやめにもできそうですが、向こうはリーダースキルで状態異常を減らす形。