『』のピース。
特にスナイパーは希少でデッキに入っていないことも多いため、過剰気味な経験点を稼ぐことができる役割をスナイパーに変更するのが良い。
一緒にレッスンを行ったイベキャラに「 アイドルハート」を付与する。
『』のピース。
(球速上限アップ1人、スタミナ上限アップ1人、コントロール上限1人)など。
アイドルパラメータ 対応役割 経験点 ガード 筋力 バウンサー 技術 レンジャー 変化球or敏捷 スナイパー 精神 アイドルハートを獲得 アイドルフェイズでは一緒にレッスンしたキャラは「アイドルハート」を獲得する事ができます。
シナリオ金特の『』は最後に取得できるので、『』を取得する場合は注意をする。
回復イベントがそこそこ多いので、育成序盤が進行しやすくなる。
生徒会長の黒周成穂は廃校を回避するための実績作りを提案。
変更せずにそのレベルを 大きく上げるというのをどちらか選べる。
1回目の「アイドルバトルステージ」はよっぽどデッキの「役割」を固めていないと、優勝や入賞は難しいのでスルーしてもかまわない。
使用しなかったお悩み相談は次の「アイドルフェイズ」に引き継げる このコマンドにより、対応したアイドルレベルを上げることができます。
『』のピース。
もしバトルステージ優勝をしていない場合はセクション終了時までに必ず優勝する。
*ビジュアル練習に「ビジュアル」パラメータのイベキャラがいる例* レッスン場所 効果 歌唱 「歌唱」パラメータのハート付与+1 「歌唱」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:筋力(大)・敏捷or変化球(小) 演技 「演技」パラメータのハート付与+1 「演技」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:技術(大)・精神 小) ダンス 「ダンス」パラメータのハート付与+1 「ダンス」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:敏捷or変化球(大)・技術 小) ビジュアル 「ビジュアル」パラメータのハート付与+1 「ビジュアル」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:精神(大)・筋力 小) レッスン場所に対応パラメータのイベキャラがいると効果がかなり違いが出るので、しっかりレッスン場所の内容を確認しましょう。
パワプロアプリ 投手 クロスナイン 40 捕手には専用の金特が多数あり、扇の要となる重要なポジションになります。
このデッキの立ち回りのポイント• 『』は3回目のイベントで彼女でなくなる代わりに、取得できる。
クロス練習や、アイドルハート消化時に対応パラメータの経験点を獲得できます。