他の枠は少しでもダメージを稼げるねこだまし、アイテム封じのはたきおとす、耐久型に刺さるやどりぎや挑発などから選択。
4%ほど伸びたため、確定欄の努力振りをわずかに変更しました。
構築経緯 シーズン序盤~中盤にかけて、ランドレヒレ・カバウツロサンダー・ドヒドラキ等あらゆるサイクル構築を試した。
これによって 剣の舞を積む余裕を自ら生み出し、崩し・スイープ性能にさらに拍車を掛けることができます。
GFとの相性も抜群です。
2020-01-03 20:50:29• 相性補完に優れたジバコイルにもサイクルができるようボルトチェンジを採用。
中盤までのレートあげには貢献した。
選択技 10万馬力 草技、飛行技との範囲補完が優秀で、GFの影響も受けないサブウエポン。
終盤は受けルが減り、ハピナスすら見なかった。
相手初手ナットレイ・ゴリランダー・ブリザポスなどの有利対面では、相手は必ず引き先を用意している。
名無しのプレイヤー さん•。
エース枠。
ドヒドイデってずぶといじゃなくておだやかなんですか?• 2020-01-02 19:12:43• Lmoppfliep さん• また、ポリ2に対しての確定数も変わるのでAは特化。
2019-12-08 09:48:16• ドラムアタック、グラススライダーにより行動順すら操作される。
ミミッキュとドラパルト強すぎ• ウォッシュロトム が苦手なポケモン全般に強く、相性補完が非常に優秀なポケモン。
道具を即時消費するため、厄介な叩き落すのダメージを抑えることができ、かつこちらはBが一段階上昇した状態で対面できるので ダメージレースを優位に運ぶことができます。
ヒトムと同じく後攻ボルチェンができ、自身が回復できる、格闘に強い枠を探したら必然とサンダーに行きついた。
他の一致草技はウッドハンマー1発<グラススライダー2発のため、対面では基本的に不要。
相手もそれを読み、受けポケモンを一切選出しないこともありえた。
DDラリアット 悪 85 100 能力変化無視 対霊超。
ズルズキンの師匠なので相棒枠。