DPSは断トツというわけではないが一発の威力とギア溜まりがお太い! 飛びのきでDPSが落ちるってことは. つまり『戦闘中にCtなしで常用可能な回復はメイトとスターだけ』と言えてしまう。
Etデュアルブレードギアを溜める方法• カリバーッ!!! フルコネクト• pso2 episode6 lv100 に対応したバウンサー bo のスキルツリーです。
モーション発生からロックオン箇所がここから出た場合。
例えば季節緊急でよく登場するアンガファンダージというエネミーは戦闘中に攻撃された武器に耐性を持ってほとんどダメージが通らなくなってしまったり、エクストリームクエストでオーダー達成できないと武器耐性が付与されてクリアが困難になってしまったり。
主に初心者向きの人への記事で使いやすさ重視のスキルツリーになっています。
1エリア内にいるメンバーが回復アイテム使用時、HP回復量上昇とPP回復効果が追加される。
この記事では、エトワールの基本となるスキルツリーの型や特殊な型、スキルの効果を紹介します。
解説記事は若干古いので、あとで更新するかもです。
(威力115% 最大持続回数3回 最大でPP消費10%減少) 必須 フラットアタックボーナス 最大Lv. DB武器アクション「パリィ」• 時間経過で徐々に軽減率が減少。
HPリストレイトは1で完全に捨てるか、振るなら9~10程度にはしたい。
アラウンドメイトアップ(メインクラス限定) アラウンドメイトアップ HP回復量上昇 エリア内にいるメンバーが回復アイテム使用時、HP回復量上昇とPP回復効果が追加される。
以上、 エトワールにおすすめのスキルツリーでした。
エレメントコンバージョン• 以下優先順に記載していきます。
3回前提だと、Lv. サブクラスのPhについてはほぼ差はない…というか選択肢がないですが 表のTeは結構割れそうだなと思うので一例と思って貰えれば と思います. 筆者はPPない時にテックアーツの一部で武器切り替えてシオン潜在を発動させてまた火力武器に戻す。
なにより、Et自身のPP回復も兼ねているため積極的に狙っていきたい。
必要SP0) 余りのSP• ラディアントスティング• ギア1を消費しますがギアが無い場合も発動しますがダメージとPP回復量が低下します。
2020-03-29• 1段目にもJA判定があり、このとき連続でディフレクトコンボを続けた場合のDPSは通常攻撃よりも少し高い。
これがあるとないとで結構PP管理の楽さが違います。
以下の例では、「ファイター」「SP14」として進めていきたいと思います。
コネクト ギア1消費• こんにちは! 今回は95レベル解放後の、レンジャーにオススメなスキル振りを紹介していきます。
ダブルセイバーのPAは前半を含めた挙動と、後半のみの挙動で大きく性質が変わる。
コンボ運用例 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 PA PA1 PA2 PA2 PA2 PA2 セイムアーツPPセイブLv1での 消費PP減少率 - - 10% 10% 10% セイムアーツPPセイブLv2での 消費PP減少率 - - 9% 15% 15% セイムアーツPPセイブLv3での 消費PP減少率 - - 8% 16% 24% テックアーツカウントボーナスLv10での消費PP減少率 - 10% 10% 10% - テックアーツカウントボーナスLv10でのダメージボーナス - 15% 15% 15% -• 追加入力のキーに応じた2種の派生がある。
スパアマもあって楽ちん。
つべこべ言わずとれホイ テックアーツカウントボーナス Fiのテックアーツの亜種ゾ コンボ中に異なるPAを繋げて出すと 3回までPAの威力が1. したがって、 セイムアーツPPセイブを何振りにしようと、 テックアーツカウントボーナスにSPを振るのが全くの無駄になるといったことはない。