リロードが少なくなればなるほど継戦能力は高くなり、味方のカバーを期待することができます。
そもそもコンバーターって PS4でコンバーター使ってる、P. フラットラインの短所 ・反動が強い ・発射レートが平凡 ・アイアンサイトの運用が難しい ・長期的な運用には向かない フラットラインの特徴 ・ 反動が強く制御が難しいのが欠点。
全て覚えるのは大変なので よく使う武器や特徴的な武器だけ覚えておくといいかもしれません。
練習と慣れが必要ですが中~近距離の強さは安定したものがあります。
オールレンジに対応できる. botや的をひたすら撃つ• その代わり連射速度もあり近距離での強さは実感できると思います。
リコイルコントロールでは、その逆に操作しましょう。
確かに、いままで射撃練習場で止まっている的に対してAIM練習をしてきましたが、そろそろ動いている的に対してAIMを合わる練習が必要になって来たようです。
フラットラインはアタッチメントが少ない フラットラインのアタッチメントは、拡張ヘビーマガジン・スコープ・ストックの3種類のみです。
アーマーは割れたけどダウンまでもって行けないという事が発生しがちです。
フラットラインの注意点 強武器のステータスをもつフラットラインですが、みんなが拾う武器ではないのには理由があります。
マトを撃つ練習をする 岩でだいぶ自分のリコイル制御が見えてきたら、マトを狙います一番遠くのマトでもかなり当てられるようになるようです。
もちろんADSした方が精度は上がるのでこちらに気づいていない敵にはしっかりとADSしましょう。
こうなると近距離でも中距離でも普通に弾が当たるので、他のアサルトライフルと同じ感覚でバースト撃ちを使ってしまってもいいでしょう。
「少し左に入れて真下に優しく(弱く)下げ続けるだけ」 感度によって変わりますが、時計で言うと 7時の方向に操作するだけで、最初の15発くらいを当ててダミーを溶かしています。
今回は 一部の武器の反動パターンを紹介します。
カービンの撃ち方 撃ち方は基本はフルオートです。
腰撃ちフラットラインの当て方 アサルトライフル全般の腰撃ちにはコツがあって、ADSを解除すると腰撃ちがばらけるまで1秒ほど集団率が上がります。
・小柄判定のキャラは紫アーマーを着ていても10発でダウンが取れるので相性がかなり良いです。
小柄の相手ならアーマ無しの場合どこに当てても5発ダウンを取れるし大きいアドバンテージを得られます。
フラットラインだと最初の8発近くが左に行くことがわかれば、理論上は160ダメージ位は出せるようになります。
敵にエイムを合わせ続けることができても、撃ったらブレブレで敵に当たらないとなっては意味がありません。
撃つ前にチャージ時間• 0ダメージからでも10発当てればほぼ倒せるため、このテクニックは非常に有効です。
2パターンなのでこれは覚えておくと良さそうです。
どうせキャラ性能を活かした連携は取れないんだ ならば一番得. 私がリコイル練習の時に同じ手順でやっていたのを思い出しても、単純な岩とダミーの往復移動も撃ちこんだ銃弾に対してコントローラーをどう動かすのかの理解もスムーズさが全然違いました。